東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学科ブログ  > 令和5年度食物調理科体験入学
令和5年度食物調理科体験入学

7月22日






メニュー
バラ寿司
フルーツ蜜豆

本日、令和5年度食物調理科体験入学が実施されました!
事前に本校HPから予約していただいた中学生が4人1班になり、バラ寿司とフルーツ蜜豆を作成し、実際に試食をしていただきました。
本校生徒がそれぞれの班に補助生としてつき、コツを教えたり、学校のことについて説明したりと、中学生も本校生徒も楽しそうに実習を行っていました(^^)

8月にはオープンスクールが実施されます。
授業体験はすでに予約がうまってしまっておりますが、自由参加の予約はまだまだ受け付けておりますので、たくさんの中学生のご参加をお待ちしています!

また、9月は個別相談会、11月は学校説明会が予定されています。
9・11月も予約が必要となっておりますので、食物調理科に少しでも興味がある方は是非説明を聞きにきていただければと思います!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE