東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学科ブログ  > 食物調理科 平成30年度卒業作品展
食物調理科 平成30年度卒業作品展

卒業作品展


1月11日に食物調理科3年生の卒業作品展が行われました。インフルエンザが猛威を振るう中、当日は何とか無事に39名全員が作品を完成させました。内容は和洋中に分かれ、「感謝」や「進路先への覚悟」等、テーマに沿って作りました。課題や進路活動に追われる中、何度も試行錯誤を重ねて完成度を上げてきました。迎えた当日、作品を作り終えた後の達成感で満たされた表情がとても印象に残っています。最後に一人一人が3年間の思い出として「実習で学んできたことや、クラス全員で行事に打ち込んだこと」を発表し、仲間と過ごした日々を振り返ることができました。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE