東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > ~陸上競技部 夏合宿in鴨川~
~陸上競技部 夏合宿in鴨川~

こんにちは!

日頃より陸上競技部を応援してくださり、ありがとうございます!

8月22日、23日の1泊2日で鴨川陸上競技場にて夏合宿を行いました☀️
1年生にとって初めての合宿、2年生以上は冬以来の合宿となりました!

午前中から各種目に分かれて記録を伸ばせるように頑張って練習を行いました💨

短距離、跳躍組は100m・300mのタイム測定,補強トレーニングを行いました🫡



また、跳躍組は三段跳、走高跳に分かれてタイムトライアルを行いました!



投擲組は砲丸、やり投げ、円盤投をメインに行ったり、午後は補強をメインに行いました💪



夜にはホテルの方が生徒達のために花火🧨をプレゼントしてくださり、みんなで楽しく行いました😊


新人戦に向けて、各々がベストを出せるよう今回の合宿で学んだことを活かして、大会に挑みたいと思います👊

応援の程、よろしくお願いします🙇🙇‍♀️


最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE