東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学校ニュース  > 修学旅行 第4日目最終日
修学旅行 第4日目最終日
第4日修学旅行も最終日になりました。この4日間で色々なことを学んだと思います。最終日にも関わらず朝食時の集合も遅刻することなく各部屋でしっかりと行動することができていました。疲れがたまったバスでの移動ではガイドさんのお話が子守唄になってしまった生徒もいましたが、最後の国際通りでの研修は皆が楽しいそうに回っていたのが印象的でした。今までのコロナ禍で集団で行動することが少なかった生徒たちも最初は戸惑っていましたが、徐々に成長して行動することができるようになったと思います。那覇空港での集合にも遅れることもなく全員が揃いました。飛行機の出発が遅れましたが、6時過ぎには羽田に到着し、無事解散しました。お疲れさまでした。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE