東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学校ニュース  > 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(2022年1月23日現在)
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(2022年1月23日現在)

罹患生徒の報告

本日時点の新型コロナウイルス感染症の陽性者は、1年生11人、2年生15人、3年生1人です。感染者は横ばいですが、体調不良者は土曜日、日曜日と増えています。
濃厚接触者については、個別に連絡が入ります。連絡がない場合は該当しませんのでご安心ください。

24日(月)・25日(火)について

全学年臨時休校とします。引き続き健康観察をスタディサプリから8時30分までに返信してください。なお、抗原検査、PCR検査を受検する場合と検査の結果が出た場合は必ず学校にご連絡ください。感染防止のため不要不急の外出は控えるとともに、基本的な感染症対策の徹底をお願いいたします。
また、休校中における課題・宿題を出す予定です。スタディサプリの連絡を確認してください。

今後の予定

1月26日(水)からは授業再開の予定ですが、この2日間の健康観察状況と保健所からの指示を総合して25日(火)にラインネット、本サイトでお知らせします。
また、3年生は卒業試験がありますが、安全を重視します。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE