東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学校ニュース  > 船橋市 奨学金募集についての連絡(全学年 船橋市在住の生徒および保護者)
船橋市 奨学金募集についての連絡(全学年 船橋市在住の生徒および保護者)

 船橋市在住対象の奨学生募集(2次募集)についての連絡です。
 下記期日にて再度奨学金募集の要項が届きました。これらについての資料請求や申請などは、船橋市教育委員会学務課に直接行っていただくことになりますのでご注意ください。

1.申請資格

  
  高等学校に在籍して下記のすべてに該当する方。

  1. 本人または保護者が引き続き1年以上船橋市内に在住している方。

  2. 経済的理由により修学が困難で、かつ、学校長が奨学生として推薦する方。



2.申請期間


  1. 5月8日(金)~5月21日(木) 土日を除く
    午前9時から午後5時まで

  2. 申請が本人が直接学事課に提出してください。郵送はできません。
    申請は書類の不備や期間を過ぎた場合には受け付けられません。
    日程に余裕をもって申請してください。



3.その他

 
  資料の請求は直接学務課へ来課するか、郵送を希望する場合には94円切手を貼った返信用封筒を同封し、奨学金申請書(2次募集用)希望と書いて請求してください。


  請求および問い合わせ先は以下のとおりです。

  〒273-8501
  船橋市湊町2-10-25
  
  船橋市教育委員会 学務課 就学助成係(市役所7階)

  TEL 047-436-2852

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE