東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学校ニュース  > 第3回学校説明会
第3回学校説明会

 11月17日(土)に中学生・保護者対象の第3回学校説明会が開催されました。参加してくれた中学生、保護者の皆様、お忙しいところ、ご参加くださりありがとうございました。少しでも学館船橋の様子がわかっていただけたのではないでしょうか。また、不明な点等ありましたら、いつでもご連絡ください。

 まだ、学校説明会に参加していない中学生・保護者の方にお知らせします!在校生の学校生活の様子をスライドショーにまとめてみました。説明会が始まるまでの待ち時間に各会場で映しています。今年のSCHOOL GUIDEに載せていない写真を集めましたので、授業風景、文化祭、体育祭、修学旅行などの様子をより深く知ることができると思います。始まる前から楽しむことのできる学校説明会、ぜひチェックしてみてください。

 次回、11月23日(土)が今年度最後の学校説明会なります。ネット予約の受付が18日(日)に締め切られましたが、本校まで連絡いただければ学科・時間帯により案内できることがありますので、ご連絡ください。(代表:047-457-4611)たくさんの参加をお待ちしております。

学校見学説明会ネット予約

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE