東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  学校ニュース  > 平成30年度白堊祭文化の部
平成30年度白堊祭文化の部

今年から11月から9月に時期を変更した白堊祭・文化の部、9月15日(土)に開催の日を迎えました。当日はあいにく朝から雨模様、午前中にはやむかという予報でしたがなかなかやまず、結局天候が回復したのは白堊祭終了の15時頃でした。そんな足元の悪い中、ご来場された皆様には深く御礼申し上げます。

人気投票結果発表

今年で3回目になる企画として、各団体部門、ポスター部門の人気投票を行いました。その結果を発表します。

団体部門

1位 2・3年食物調理科(レストランと食品販売)
2位 3年F組(展示発表・休憩室)
3位 2年F組(くじ引き)
4位 軽音楽部(演奏とオリジナルCDの販売)
5位 1年H組(演劇-カラフル-)
6位 ダンス部(ダンス発表)
7位 3年D組(ディッピンドッツアイスクリーム)
8位 2・3年美術工芸科(作品展示)
9位 美術部(作品展示と缶バッジ・冊子等の販売)
10位 2年D組(ソーセージ販売)

ポスター部門

1位 3年F組(展示発表・休憩室)
2位 2年F組(くじ引き)
3位 2・3年食物調理科(レストランと食品販売)
4位 美術部(作品展示と缶バッジ・冊子等の販売)
5位 イラスト同好会(イラスト展示)
6位 2・3年美術工芸科(作品展示)
7位 1年H組(演劇-カラフル-)
8位 陶芸部(陶器販売・実演)
9位 軽音楽部(演奏とオリジナルCDの販売)
10位 3年C組(縁日)



ご来場の方々には投票と共にたくさんのご意見をいただきました。この投票結果と共に来年以降の参考にさせていただきます。

スリッパ募金

これも昨年から引き続き、生徒会と白堊祭実行委員で、上履きを忘れた方にスリッパを販売し、その収益金を募金する「スリッパ募金」を行いました。その結果24,800円の収益がありました。このお金は日本赤十字社の「平成30年北海道胆振東部地震 災害義援金」として寄付いたします。ご協力ありがとうございました。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE