東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > 美術部 第10回講評会と3年生を送る会
美術部 第10回講評会と3年生を送る会

2月25日(火)第10回講評会を行いました。

今回は美術部1年5、2年6、進学デッサン組の1年3の計14名の参加です。

これは1年生のK君。以前はむやみに擦っていたのですがそれが抑えられ良くなってきました。


これも1年生のSさん。輪郭線が目立つところがありますが全体の大きな形を捉えつつあります。
二人ともこの1年間デッサンに中々苦戦していましたが、だいぶ見る力が付いてきたように思います。それぞれまだまだ改善するべき点は多いのですが、好感が持てるデッサンだなーと思って見ていました。地道に続けてほしいです。

さてデッサンはこれでテスト1週間前となりしばらくお休みです。そして3年生は卒業シーズンということで2月27日(木)予餞会が行われた日の放課後にささやかな3年生を送る会を行いました。

今年卒業するのは13名。まだ受験が終わっていない生徒もいて全員集合とはなりませんでしたが、これからそれぞれの進路で頑張って活躍してください!
卒業おめでとー!

1,2年生はテスト明けから再開で、講評会は3月17日(月)の予定です

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE