東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > ~陸上競技部 春合宿in鴨川~
~陸上競技部 春合宿in鴨川~

こんにちは。
日頃より、陸上競技部を応援してくださり、ありがとうございます!

3月25日から2泊3日で鴨川陸上競技場にて恒例の合宿を行いました。
今回の合宿には4月から入学予定の中学3年生も参加してくれました🌸

初日から各種目に分かれてトライアルを行いました。
天候にはあまり恵まれない中でのトライアルでしたが、全員が今持っている最大限の力を発揮してくれました🔥

普段学校練習ではあまり行わない、100.300mのタイム測定等も実施しました🏃

今回の合宿を通して各々が課題を見つけられた合宿になったのではないかと思います!



4月から行われる支部予選に向けて、部員全員で頑張っていきたいと思います💪
応援の程、よろしくお願いします🙇‍♀️





最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE