東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > 「Apex Legends高校生大会」結果&出場選手のコメント
「Apex Legends高校生大会」結果&出場選手のコメント

土日に行われた第3回 NTP Esports Frontier Online 「Apex Legends高校生大会」

本校eスポーツ部からも3チームが参加しました

YouTube配信はこちら↓
【予選 Day01】第3回 NTP Esports Frontier Online【APEX Legends 高校生大会】 (youtube.com)

結果は

Aグループは18チーム中10位

Bグループは18チーム中9位

Cグループは18チーム中12位

出場した選手たちのコメントはまた追記で掲載します


追記

出場した選手の感想・コメント

もうちょい自己判断できるようになるべきだと感じました。
 周りの状況確認などをできるようになればもう少し上位に入れた気がします

圧倒的なレベル差を感じましたでも、チーム全体への指示だったり、個々の強さが足りないと感じました。

初めて大会に出て思ったことは、指示通りに動けなくて、焦ってしまい敵からの攻撃に対応できなくてダウンしてしまったり、思った通りに動けなかった。だけどチームで力を合わせた結果キルなど最後まで生き残った

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE