東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > NASEF JAPAN全日本高校eスポーツ選手権大会フォートナイト決勝大会の結果速報
NASEF JAPAN全日本高校eスポーツ選手権大会フォートナイト決勝大会の結果速報

週末に行われたNASEF JAPAN全日本高校eスポーツ選手権 フォートナイト決勝大会

本校からも予選を勝ち上がった1チーム(2名)が参戦しました

結果は以下の通りでした

↑上記画面の掲載については大会運営者了承済み

出場した2名は「ポイントがゼロだったことが一番悔しい」と言っていましたが
他校の中にはeスポーツのプロとして活躍している選手もいて、部としてとてもいい経験をしてくれました

日本トップレベルの高校生たちが集まる試合に参戦できたことは、大きな経験です

今後は出場した2名が他の部員への共有や育成にも取り組んでほしいと思います

出場した選手には、感想や振り返りを現在文章にしてもらっています
完成次第、この記事の追記として更新予定です

まずは結果速報まで

追記
決勝大会に出場した選手の感想・コメントです
予選とはかなりレベルが違うと予想していましたが、自分たちが思った以上にレベルが高くとても苦戦しました。
立ち回りや対面などなかなか上手くいかず、まだまだ実力不足だと感じました。
これを機に沢山の課題が出たので 普段の練習で行っている対面練習やエイム練習そして立ち回りの確認などをより行い、次の大会までに調整していきたいです。」

本人たちにもいい経験になったし、この経験を他の部員にも共有してもらって部として生かしていってほしいです。


最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE