東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > 美術部 白堊祭・第7回講評会・学校説明会
美術部 白堊祭・第7回講評会・学校説明会

11月1日(木)第7回の講評会を行いました。 久しぶりの講評会ですが、2学期に入り行白堊祭・文化の部がありましたので間が空いてしまいました。
そういえば白堊祭の投稿をし忘れていました。


一般公開は本当に久しぶりです。2019年以来ですから4年ぶりということになるのかな。 油彩画とデッサン、それに缶バッチなどのオリジナルグッズ販売を行いました。
来場していただいた方々、ありがとうございました。


というわけで講評会ですが、3年生は総合型や推薦入試がまっさかりの時期ですのでもう代替わりですね、1・2年生のみです。にしても数が少ないですが・・・
行事やらが多かったせいでしょうか、全体的にやや集中力が落ちているかなーという感じです。


10月28日、11月4日、11日、18日(いずれも土曜)に学校説明会が開催されますが、そこでも美術部の作品が数点展示しています。
中学生の皆さん、是非ご覧ください。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE