東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > 野球部 夏大会結果報告
野球部 夏大会結果報告

いつも野球部を応援して下さり、ありがとうございます。

先日行われた、全国高等学校野球選手権千葉大会4回戦の結果を報告させていただきます!

千葉県総合スポーツセンター野球場で今大会第1シードの木更津総合高校と対戦しました!

気温が30度以上超えた中でとても熱い戦いが繰り広げられました🔥

友情応援として、サッカー部のみんなが応援に駆け付け、野球部員や吹奏楽部と一体となり、学船魂を球場に響かせられたと思います📣

結果は3対8と負けてしまいましたが、とてもいい試合をしてくれたと思います。

また、三年生はこの試合をもって引退となりました…

三年生の皆さん、3年間お疲れ様でした👏

これからは自分の進路に向けて頑張ってください!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE