東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > 男子バレーボール部~体験練習会のご案内~
男子バレーボール部~体験練習会のご案内~

本気でバレーボールに取り組みたい方へ

 本校男子バレーボール部に興味・関心があり、高校入学後も本気でバレーボールに取り組みたいと考えている中学生の方々を対象に体験練習会を開催することとなりました。
 詳細をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

   ●日 時 第1回 令和2年8月22日(土)  9:00~
        第2回 令和2年8月29日(土) 13:00~
   ●場 所 本校体育館

  受付は終了いたしました。

 両日ともたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。今後もこのような企画を実施したいと考えております。その際には、ぜひともよろしくお願いいたします。
 また、練習見学や練習参加に関しましては、ご連絡いただければ個別に対応いたしますので、ご遠慮なくご連絡ください。

 参加申し込みは、以下のリンクよりお願いいたします。両日の参加も可能ですが、その場合は両日ともに申し込みをお願いします。
 8月1日より申し込み受付を開始する予定です。もうしばらくお待ちください。

体験練習会申し込み

 体験練習会のご案内および承諾書・健康チェック表が以下よりダウンロードできますので、ご活用ください。
 なお、体験練習会当日に承諾書・健康チェック表をご記入のうえ、必ずご持参くださいますようお願いいたします。

<!– –>

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE