東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校
東京学館船橋高等学校TOP >  部活動ブログ  > サッカー部~体験練習会のご案内~
サッカー部~体験練習会のご案内~

東京学館船橋高等学校サッカー部 体験練習会

本校サッカー部は、今年度より「千葉県でベスト8以上を常に狙えるチームになる」という大きな目標を新たに掲げ、リスタートしました。現在は部員が12名と人数は少ないですが、一人一人が最善を尽くし、サッカーにひたむきに取り組んでいます。はっきり言って、自慢できるような実績はありません。だからこそ、これからみなさんと一歩ずつ歴史を作っていきたい、そう思っています。そんな東京学館船橋サッカー部の雰囲気を実際に感じていただきたく、体験練習会を開催いたします。少しでも本校に興味をお持ちの中学3年生は、ぜひご参加ください!

日時

①令和元年9月16日(月)9:00~
②令和元年10月26日(土)9:00~
③令和元年11月3日(日)9:00~
※8:30よりグラウンド(サッカー場)にて受付開始

場所

東京学館船橋高等学校グラウンド

持ち物

□サッカー用具一式
□スパイク
□すね当て
□飲み物
□その他、各自必要な物
※ボールはこちらで準備いたしますので必要ありません。

練習会の参加にむけて

・事前申し込みは不要! 当日、直接グラウンドへお越しください。
・体験練習会へは何度でもご参加いただけます。もちろん、複数回の参加もOK!
・ケガ等につきましては応急処置はいたしますが、その後の処置に関しましては責任を負うことができません。各自で保険加入等の対応をお願いいたします。

の雰囲気を体感できるチャンス
みなさんのご参加、お待ちしております。



体験練習会開催のお知らせ(PDFファイル)

ご質問やご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
東京学館船橋高等学校 TEL:047-457-4611
(サッカー部顧問 木村・谷口)

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

CLOSE